人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.4.1に東京都三鷹大沢より迷子になった    【なな】を探しております。
by maigokennana
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1月25日更新

去年4月になながいなくなってしまってから、新しい年を迎えてしまいました。

脱走当時、毎日のようにあった目撃情報も現在では何ヶ月かに1回程度のものになってしまいました。
去年脱走場所の三鷹周辺のポスター貼りは勿論の事、
ポスター郵送に関しては関東すべての愛護センター保健所、警察署やペットショップや動物病院や学校等さまざまな場所へ行いました。

新しい年を迎えてしまったとゆう事で、去年郵送した場所のリストを元に里親様が再度一からやり直す気持ちで現在郵送作業を行って下さっております。



そして、去年予定しておりましたCNC
チンパンニュースチャンネル
でななの放送ですが、TV会社の都合で急遽放送延期となってしまい、放送日未定の状態が続いております。。。
残念な事にこれだけ時間が経ってしまっておりますのでもしかしたら放送されない可能性もあるような感じです。。。。
TVの力をかりて少しでもななへ近づけたら・・・・と願っておりましたので本当に残念で仕方ありません。。。



引き続き皆様にお願いがあるのですが、迷子情報サイトなどで もしななの特徴に似ているような投稿がありましたらご連絡頂けますと大変助かります。

思っていたよりも迷子犬サイトの数が多く、次々に投稿もされていますのでこちらでも勿論確認作業はしておりますが確実に見落としをしない為にどうぞご協力お願い致します。

また、日記やブログをお持ちの方はバナーリンクのご協力も、どうぞ宜しくお願い致します。








どうぞ宜しくお願い致します

maigokennana@excite.co.jp  
             担当 【千葉ワン井澤、橋本、北島】
by maigokennana | 2007-01-25 17:02
<< 10月18日更新 >>