2006.4.1に東京都三鷹大沢より迷子になった    【なな】を探しております。
by maigokennana


9月25日更新

ななの脱走から早くも5ヶ月を経過してしまいました。

現在なな里親様の方にも、こちらのサイトの方へも、ななの目撃情報等がまったく無くなってしまいました。

里親様は毎日関東すべての愛護センターHP確認、迷子犬HPの確認作業、又HP上で似たような子の投稿があった場合はそのつど問い合わせをしておりますが依然ななへと結びついていない状況です。
脱走から時間が経っていますのでもう今どこの地域にいるかまったく絞る事が出来ませんので、これからまた地域を広げポスターの郵送も行ってくださる予定です。

いままで何年もお家がなく、飢えの辛さを耐えながら生きてきた子です。
これから寒くなりますので一刻も早く暖かく安心な寝床へ戻してあげたい気持ちでいっぱです。




引き続き皆様にお願いがあるのですが、迷子情報サイトなどで もしななの特徴に似ているような投稿がありましたらご連絡頂けますと大変助かります。

思っていたよりも迷子犬サイトの数が多く、次々に投稿もされていますのでこちらでも勿論確認作業はしておりますが確実に見落としをしない為にどうぞご協力お願い致します。

また、日記やブログをお持ちの方はバナーリンクのご協力も、どうぞ宜しくお願い致します。








どうぞ宜しくお願い致します

maigokennana@excite.co.jp  
             担当 【千葉ワン井澤、橋本、北島】





【迷子場所】東京都三鷹市大沢周辺・・・・ですが何処にでも移動出来る位、脱走から時間が経っております。

【迷子日時】2006年 4月1日夜

【名前】  なな・・・・名前を付けてからそう時間が経っていませんでしたので名前を呼んでも振り向きもしない可能性があります。

【犬種】  雑種

【性別】  メス(不妊手術済みですが出産経験あり)

【体重】  12キロ、小さめの中型犬

【年齢】  5歳前後

【特徴】  毛色は柴犬風の茶色でピンクの首輪をして脱走しましたが脱走から時間がたっていますのでピンクの首輪が汚れ変色しているかもしれませんし、首輪が外れている可能性もあります。
又、もしかしたらどなたかに保護され違う色の首輪を している可能性など色々考えられます。
両耳とも先っぽが少しだけ垂れ気味、白のソックスを履いている足が何本かあり。


f0108689_1654496.jpg

f0108689_16543178.jpg

f0108689_16551061.jpg

by maigokennana | 2006-09-25 16:43
<< 10月17日更新 7月11日更新 >>