2006.4.1に東京都三鷹大沢より迷子になった    【なな】を探しております。
by maigokennana
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
monster jam ..
from monster jam tr..
honda scooters
from honda scooters
sylvia brown..
from sylvia brown p..
little kidna..
from little kidnapp..
petrolatum d..
from petrolatum dre..
avenged lyri..
from avenged lyric ..
gthai
from gthai
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
swimming to ..
from swimming to lo..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 14 )

1月25日更新

去年4月になながいなくなってしまってから、新しい年を迎えてしまいました。

脱走当時、毎日のようにあった目撃情報も現在では何ヶ月かに1回程度のものになってしまいました。
去年脱走場所の三鷹周辺のポスター貼りは勿論の事、
ポスター郵送に関しては関東すべての愛護センター保健所、警察署やペットショップや動物病院や学校等さまざまな場所へ行いました。

新しい年を迎えてしまったとゆう事で、去年郵送した場所のリストを元に里親様が再度一からやり直す気持ちで現在郵送作業を行って下さっております。



そして、去年予定しておりましたCNC
チンパンニュースチャンネル
でななの放送ですが、TV会社の都合で急遽放送延期となってしまい、放送日未定の状態が続いております。。。
残念な事にこれだけ時間が経ってしまっておりますのでもしかしたら放送されない可能性もあるような感じです。。。。
TVの力をかりて少しでもななへ近づけたら・・・・と願っておりましたので本当に残念で仕方ありません。。。



引き続き皆様にお願いがあるのですが、迷子情報サイトなどで もしななの特徴に似ているような投稿がありましたらご連絡頂けますと大変助かります。

思っていたよりも迷子犬サイトの数が多く、次々に投稿もされていますのでこちらでも勿論確認作業はしておりますが確実に見落としをしない為にどうぞご協力お願い致します。

また、日記やブログをお持ちの方はバナーリンクのご協力も、どうぞ宜しくお願い致します。








どうぞ宜しくお願い致します

maigokennana@excite.co.jp  
             担当 【千葉ワン井澤、橋本、北島】
[PR]
by maigokennana | 2007-01-25 17:02

10月18日更新

20日に予定しておりました、
CNC
チンパンニュースチャンネル
でななの放送ですが、TV会社の都合で急遽放送延期となってしまいました。

現在放送予定日等がまったくの未定となってしまいましたが、放送される事になった際にはこちらで再度ご連絡致します。

どうぞ引き続きななの情報宜しく御願いします。
[PR]
by maigokennana | 2006-10-18 16:33

10月17日更新

フジTV、チンパンニュースチャンネルとゆう番組でななの事が取り上げられる事になりました。

10月20日金曜日 〔木曜日から日付が変わったばかりの時間帯〕
深夜12時35分~12時45分の10分間番組です。


今回の事でどうか ななに結びつくよう心から願っております。

深夜の時間帯ですが 一人でも多くの方に見て頂ければと思います。

どうぞ宜しく御願いします。





maigokennana@excite.co.jp  
             担当 【千葉ワン井澤、橋本、北島】
[PR]
by maigokennana | 2006-10-17 17:05

9月25日更新

ななの脱走から早くも5ヶ月を経過してしまいました。

現在なな里親様の方にも、こちらのサイトの方へも、ななの目撃情報等がまったく無くなってしまいました。

里親様は毎日関東すべての愛護センターHP確認、迷子犬HPの確認作業、又HP上で似たような子の投稿があった場合はそのつど問い合わせをしておりますが依然ななへと結びついていない状況です。
脱走から時間が経っていますのでもう今どこの地域にいるかまったく絞る事が出来ませんので、これからまた地域を広げポスターの郵送も行ってくださる予定です。

いままで何年もお家がなく、飢えの辛さを耐えながら生きてきた子です。
これから寒くなりますので一刻も早く暖かく安心な寝床へ戻してあげたい気持ちでいっぱです。




引き続き皆様にお願いがあるのですが、迷子情報サイトなどで もしななの特徴に似ているような投稿がありましたらご連絡頂けますと大変助かります。

思っていたよりも迷子犬サイトの数が多く、次々に投稿もされていますのでこちらでも勿論確認作業はしておりますが確実に見落としをしない為にどうぞご協力お願い致します。

また、日記やブログをお持ちの方はバナーリンクのご協力も、どうぞ宜しくお願い致します。








どうぞ宜しくお願い致します

maigokennana@excite.co.jp  
             担当 【千葉ワン井澤、橋本、北島】





【迷子場所】東京都三鷹市大沢周辺・・・・ですが何処にでも移動出来る位、脱走から時間が経っております。

【迷子日時】2006年 4月1日夜

【名前】  なな・・・・名前を付けてからそう時間が経っていませんでしたので名前を呼んでも振り向きもしない可能性があります。

【犬種】  雑種

【性別】  メス(不妊手術済みですが出産経験あり)

【体重】  12キロ、小さめの中型犬

【年齢】  5歳前後

【特徴】  毛色は柴犬風の茶色でピンクの首輪をして脱走しましたが脱走から時間がたっていますのでピンクの首輪が汚れ変色しているかもしれませんし、首輪が外れている可能性もあります。
又、もしかしたらどなたかに保護され違う色の首輪を している可能性など色々考えられます。
両耳とも先っぽが少しだけ垂れ気味、白のソックスを履いている足が何本かあり。


f0108689_1654496.jpg

f0108689_16543178.jpg

f0108689_16551061.jpg

[PR]
by maigokennana | 2006-09-25 16:43

7月11日更新

ななの脱走から3ヶ月以上が経ち、目撃情報の方がグッと少なくなってきてしまいました。

そこで皆様にお願いがあるのですが、迷子情報サイトなどで もしななに似ているような投稿がありましたらご連絡頂けますと大変助かります。

思っていたよりも迷子犬サイトの数が多く、次々に投稿もされていますのでこちらでも確認作業はしておりますが見落としをしない為にどうぞご協力お願い致します。

また、日記やブログをお持ちの方はバナーリンクのご協力も、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。








どうぞ宜しくお願い致します

maigokennana@excite.co.jp  
             担当 【千葉ワン井澤、橋本、北島】



↑のアドレスに送信が出来ない方がいらっしゃいましたら 
お手数ですがコチラのアドレスにご連絡下さります様 お願い致しますm(__)m

takashi_81_4@yahoo.co.jp
             担当【千葉ワン井澤】
[PR]
by maigokennana | 2006-07-11 16:26

6月10日最新情報

最新の目撃情報です。

依然ななには結びついておりませんが、全力で捜索の方を続けております。
どんなに些細な事でも構いません。
また見かけましたらなるべく早くご連絡を頂けますと大変大変助かります。
宜しくお願い致します。
 


・6月6日 夜 東村山市萩山 迷い犬との連絡をいただいて
          直ちに行く。
          ・・・・保護されていたのはナナによく似たオスでした。
  
 ・6月7日 世田谷区船橋 茶色い犬が社宅の空き地にうずく
        まっていたとのこと。 すぐに行くがみつからず。
        また見かけたら、写真をメールで送ってくださることに。
        
         ・・・・・8日にも探しに行きました。公園に集まっていた
         犬好きの方々に聞いたところ、三日ほど前にみたと
         いうことでした。きつねっぽい顔が似ていたということ
         で、また探しに行きます。


1~2ヶ月ほどまえに多摩川東宝大工センターで犬が保護され
   ているポスターを見たという方からお電話をいただく。
   ・・・・・至急調べましたがななではありませんでした。








この写真はまだななを保護する事が出来ずにいた時、1年前のななです。
この当時のななはいつもなにかに怯えていて表情もこわばっており、保護後とはまったく違う顔つきをしておりました。


f0108689_0365523.jpg

f0108689_0565443.jpg


初めてななに会った時にはすでに出産後でした。
聞く話によると約4年間の間、何度も何度も出産を繰り返していたそうです。
(現在は不妊手術済みですので出産の可能性はありません)
この時に出会った子犬達は現在みな素敵な里親様と出会い幸せに暮らしています。
今度はななに幸せな犬生を歩んでほしいと願ってなりません。

野良生活をしていた時のななは心底疲れきっており、老犬のようにも見えました。
f0108689_0581554.jpg




f0108689_0494624.jpg


この捜索用の写真が一番顔アップされているものなので使っておりますが、この写真は人間に心を許し始めとても穏やかな顔をしたものです。

現在また野良の生活をしているであろうななの表情は捜索用に使っております上の写真とはもしかしたら若干違うように見えるかもしれません。
またピンクの首輪も現在黒ずんでいるかもしれませんし、もしかしたら首輪が取れてしまっているかもしれません。
毛も綺麗な茶色ではなく真っ黒になっているかもしれません。
また、脱走から2ヶ月以上が経っておりますので、初めの脱走先 東京都三鷹とはもうまったく違う場所にいるかもしれません。

ですのでもし、ほんの少しでも似ていると思った犬がいましたらご連絡の方、どうぞ宜しくお願い致します。



ななに関しての問合せ先
  
       担当 【千葉わん 井澤、橋本、北島】

[PR]
by maigokennana | 2006-06-11 00:29

6月6日最新情報

なな逸走から2ヶ月が経過しました。
情報は頂いていますが進展ありません。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。






情報提供内容



・29日 
東京愛護相談センターにて埼玉新座警察に、
茶色い犬、めす、首輪なしが収容されたと教えていただく。

⇒確認
ななではありませんでした。


      
・30日 
近くの京王ストア裏にて夕方、茶色い犬を見たとの連絡をいただく。


⇒すぐに駆けつけたが見つからず。
  引き続き付近捜索。


      
・6月1日
一週間ほど、前になりますが・・とのことで、
深大寺の東側でそっくりな犬をみたとの連絡。
ピンクの首輪。臆病な犬との情報。

⇒引き続き付近捜索中。



ななに関しての問合せ先
  
       担当 【千葉わん 井澤、橋本、北島】

[PR]
by maigokennana | 2006-06-06 14:42

5月12日更新


なながいなくなってしまってから1ヶ月以上が経過してしまいました。

お寄せ頂いた目撃情報からもななの安否が確認できず、

また、目撃情報自体が大変少なくなってしまいました。



どんな小さな情報でも構いませんので、

お心あたりがありましたらどうか情報をお寄せください。



ななに関しての問合せ先
  
       担当 【千葉ワン井澤、橋本、北島】

[PR]
by maigokennana | 2006-05-12 09:47

最新情報(4月28日更新)


いくつか目撃情報を頂いておりますが、
28日現在、まだななの安否を確認することができていません。


今までお寄せいただいた目撃情報と、その後をお知らせ致します。

=============================================

・21日、あるペットショップより電話。
19日頃、複数のお客様が国分寺市泉町交差点付近・日吉町あたりで 見かけた。
首輪はわからず。
捜索。みつからず。 


・23日夕方。東八超えた野崎のあたり。
茶色い犬みかけた。 10日前にもみた。
捜索。みつからず。


   
・23日 同じ夕方 大沢で犬を保護した、電話。
特徴が違っていたので、違うと思う由を伝えた。
次の日、飼い主サンがみつかったと連絡をいただいた。


・24日下連雀1丁目 で茶色い離れ犬。
場所から井の頭で見られた犬だと思われる。みつからず。



・24日 調布市富士見町で今、みた(首輪なし)との電話。
すぐ行く。近くにいた方の証言もあり、茶色い犬が走っていったとのこと。
ずいぶん探したがみつからず。



==================================


引き続き全力で捜索を続けます。
どんな些細な情報でも構いませんので、どうかお寄せ下さい。
[PR]
by maigokennana | 2006-04-28 12:01

最新目撃情報&お知らせ(4月13日更新)

昨日4月12日と、今日4月13日に、2件新たな目撃情報がありました。

大沢・野川公園あたりから羽沢小のあたりまでの野川沿いで、
「茶色い、ピンクの首輪の犬」をみたというものです。


一人は昨日の夕方に中学生さんから、

もうお一人は小学生さんからと、別々の情報です。



情報が入り里親様が駆けつけ捜索致しましたが、

残念ながらまだななの姿を確認出来ておりません。



引き続き情報お待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なな捜索費用のご報告


皆様に頂きました千葉ワンへの大切なご寄付は、
この捜索には一切使用しておりません。

支援者の方々のご好意によるポスター印刷や郵送作業と、
スタッフの自己負担で行った作業以外の費用は、全て里親様が負担しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
by maigokennana | 2006-04-13 22:53