2006.4.1に東京都三鷹大沢より迷子になった    【なな】を探しております。
by maigokennana
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
monster jam ..
from monster jam tr..
honda scooters
from honda scooters
sylvia brown..
from sylvia brown p..
little kidna..
from little kidnapp..
petrolatum d..
from petrolatum dre..
avenged lyri..
from avenged lyric ..
gthai
from gthai
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
swimming to ..
from swimming to lo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月10日最新情報

最新の目撃情報です。

依然ななには結びついておりませんが、全力で捜索の方を続けております。
どんなに些細な事でも構いません。
また見かけましたらなるべく早くご連絡を頂けますと大変大変助かります。
宜しくお願い致します。
 


・6月6日 夜 東村山市萩山 迷い犬との連絡をいただいて
          直ちに行く。
          ・・・・保護されていたのはナナによく似たオスでした。
  
 ・6月7日 世田谷区船橋 茶色い犬が社宅の空き地にうずく
        まっていたとのこと。 すぐに行くがみつからず。
        また見かけたら、写真をメールで送ってくださることに。
        
         ・・・・・8日にも探しに行きました。公園に集まっていた
         犬好きの方々に聞いたところ、三日ほど前にみたと
         いうことでした。きつねっぽい顔が似ていたということ
         で、また探しに行きます。


1~2ヶ月ほどまえに多摩川東宝大工センターで犬が保護され
   ているポスターを見たという方からお電話をいただく。
   ・・・・・至急調べましたがななではありませんでした。








この写真はまだななを保護する事が出来ずにいた時、1年前のななです。
この当時のななはいつもなにかに怯えていて表情もこわばっており、保護後とはまったく違う顔つきをしておりました。


f0108689_0365523.jpg

f0108689_0565443.jpg


初めてななに会った時にはすでに出産後でした。
聞く話によると約4年間の間、何度も何度も出産を繰り返していたそうです。
(現在は不妊手術済みですので出産の可能性はありません)
この時に出会った子犬達は現在みな素敵な里親様と出会い幸せに暮らしています。
今度はななに幸せな犬生を歩んでほしいと願ってなりません。

野良生活をしていた時のななは心底疲れきっており、老犬のようにも見えました。
f0108689_0581554.jpg




f0108689_0494624.jpg


この捜索用の写真が一番顔アップされているものなので使っておりますが、この写真は人間に心を許し始めとても穏やかな顔をしたものです。

現在また野良の生活をしているであろうななの表情は捜索用に使っております上の写真とはもしかしたら若干違うように見えるかもしれません。
またピンクの首輪も現在黒ずんでいるかもしれませんし、もしかしたら首輪が取れてしまっているかもしれません。
毛も綺麗な茶色ではなく真っ黒になっているかもしれません。
また、脱走から2ヶ月以上が経っておりますので、初めの脱走先 東京都三鷹とはもうまったく違う場所にいるかもしれません。

ですのでもし、ほんの少しでも似ていると思った犬がいましたらご連絡の方、どうぞ宜しくお願い致します。



ななに関しての問合せ先
  
       担当 【千葉わん 井澤、橋本、北島】

[PR]
by maigokennana | 2006-06-11 00:29
<< 7月11日更新 6月6日最新情報 >>