2006.4.1に東京都三鷹大沢より迷子になった    【なな】を探しております。
by maigokennana
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
monster jam ..
from monster jam tr..
honda scooters
from honda scooters
sylvia brown..
from sylvia brown p..
little kidna..
from little kidnapp..
petrolatum d..
from petrolatum dre..
avenged lyri..
from avenged lyric ..
gthai
from gthai
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
swimming to ..
from swimming to lo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ポスター貼り、郵送作業のご協力をお願い致します

皆様のお力のおかげでポスターの数が現在 大変豊富になりました。
そこでポスター印刷のみ募集を一旦中止してさせて頂こうと思います。
皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m

ですが現在目撃情報がまったくない状況ですので捜索も長期戦になると思います、ポスター数が少なくなってきましたら 又お願いさせて頂く事になるかもしれません、どうぞヨロシクお願いします。






なな里親様と協力し合い、三鷹市を中心にポスター貼り、又 三鷹周辺市の各種役所や動物病院へもポスター郵送をしており現在までに400箇所ほど作業が済んでいる状況ですが、
一度貼った場所も雨で汚れていないか剥がれていないかと確認しながらの作業を大変少ない人数でやっている為、 どうしても貼る箇所のムラが出来てしまっている状況です。引き続き 私達も全力で継続致しますが、合間に預りっ子達の通院やお見合い、相談などの予定も入っている為、スムーズに進んでいないのも事実です。 

★ですのでポスター貼り、郵送手続きのお手伝いをして下さる方を
緊急に募らせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。★



☆ポスターを千葉ワン卒業ワンコの里親さまにご協力いただき、より分かりやすく目立つ物に作り変えていただきました。
↓新しい物を掲載してありますので、どうぞよろしくお願いします。

☆jpgファイルのポスターはプリント時にぼやける場合があるようです。
その様な場合はメールにてpdfファイルの物を送らせていただきますので、お申し付けください。

maigokennana@excite.co.jp  
             担当 【千葉ワン井澤、橋本、北島】
[PR]
by maigokennana | 2006-04-05 23:07
<< 目撃情報 バナー&ポスター >>